ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

4月のはじまり・・旅予定~

IMG_7561 新年度になりました 日曜日なので静かな始まりですね 新しい生活をお迎えの方も多いことでしょう 健やかな毎日をおくれますように・・・

ブログも4月で丸8年・・・ 8年って・・・すごい こんなに続くとは・・・ おかげさまで日々の楽しみになっています これからも小さな笑いを盛り込み楽しく続けて行ければ・・と思います

さてさて・・・ 今月ハワイに行きます 今回は家族系 もともとは娘が2週間ほどハワイに行く用事があり そんなチャンスを見逃すはずもない母 無理してでも行ってしまえー 娘「忙しいから遊べないからね」 はい・・邪魔はしません

そんな話を小耳にはさんだ息子 幸か不幸かシングル状態(不幸って言うな・・と言われそう) 無理してでも行くらしい・・・

みんなで無理してでも行くハワイって・・・コワイ~

娘・私・そして息子との大人家族ハワイ旅 こんな機会はこの先訪れることはないかもしれないから行きます! え?夫? ちゃんと誘いました が「4月は一年で一番忙しいのに行けるわけない」と言ってました も、もうしわけない・・ 一年で一番忙しい時期なのに行かせていただきますね・・3人

息子が「山登ろう・・・」と私に 「いや、母さんもう山(そもそも山?)は引退したの」 でも2人が行くというなら行くかぁ・・・と決意したところ ラニカイトレイル2か月間封鎖 というホッとするニュースが舞いこむ・・・ふぅ・・・

それでもどこか高くて見晴らしの良い場所には行きたいらしい 旅に出るまでに疲れない体とに改善しないとね

しかし息子と行くハワイは10年ぶり? 食べるだろうなぁ・・・ ワリカンかなぁ(そこ?)

楽しみな4月の始まりです

お花見にも行かずおとなしくしていたのでやっと風邪が良くなってきました 良かった~

昨日の仕事場でのお弁当がとてもおいしかった A8BB2004-3ACD-4998-ADD2-A56C4D87A696 今半・・・歓楽三昧 宝船

歓楽三昧って・・・すごいネーミングだね

こんなお弁当が食べられるならやる気も出るよね 新年度からも仕事もがんばるよ~