ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ツアーのおまけ話・・・とクマさん

Post-107猛暑もあと一日って天気予報で言ってた・・・ ほんとかな~

今日も暑かったね~

昨日ツアーのお話を記事にしましたがその中でおもしろかったのが・・・ 行きは成田発で帰りは羽田着っていうのがありました~

詳しく見てないけど私が行こうとしている日にち限定みたいだった・・・ おそらくハワイ発便が空いている・・・?

こんなありがたいお話しはないのですが・・・

ANA利用・・羽田着22:30・・・

バレーメンバーは私も含めめっちゃ羽田が近いです・・・ それでも家に12時すぎにはなるでしょう・・ ハワイ時間だと何時になっちゃう???

翌日はみんなお仕事です・・・:emojiface_koma:

うーん・・・乗ってみたいけどやっぱり翌日がきついでしょう~:emojisweat: でも滞在時間は延びるんだよね~・・・

明日みんなに相談してみようかな~? またまた悩んだりしています・・・:emojiface_bee:

さて・・・今回は年甲斐もなくなぜか惹かれるくまさんシリーズ・・・:emojiheartsmall:

TOP写真は大好きなはちみつくまさん全員集合・・・

プロフィールにもいますね・・・くま

こちらはバレーのバックについてます・・・

ハワイアンなポーチにも~

旅行で愛用のバック・・グレゴリーにも・・・スージーズーですね 娘に買ったのにいらないって・・普段は抵抗あるけど旅行用にならつけても・・・OKかな:emojichoki:

これは御殿場のアウトレットで娘に買ったおみやげですが スージーズーは好きだけどケアベアはそんなに・・・:emojiface_thinks: なんだって・・・クスン・・・ さすがに定期いれとしては使えないなぁ~私。 ヒヨコは小銭入れですがつかってもらえず。

こちらは最近人気なディズニーのくまさん・・・ 娘が携帯に付けていましたがほったらかしになっていたのでこんなとこにつけてみました。

5月にグアムに行ったとき娘に言われました・・・ 「おみやげ・・クマとかいらないからね」・・・ハイ:emojiface_koma: もうそんなお年ではございませんね・・・

仕事場にみえるおばあちゃん・・・キティーちゃんが大好きなんですって・・・ キティーちゃんグッズいっぱい持っているそうです・・・:emojiface_glad:かわいいおばあちゃん。 「年齢に関係ないわよね~」って・・・:emojiface_settledown:

そうそう・・・いくつになっても好きなものは好き・・・なんです:emojiface_glad:

みなさんは何が好きですか:emoji!?:

それより明日バレーに行ってみんなが羽田帰りがいいーって言ったらどうしよう・・・:emojiface_coldsweat2: また迷走してしまいます・・・:emojiface_coldsweat: