ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのツアーってピンキリなのね・・・:emojisweat:

Post-106今日めちゃくちゃ暑くないですか? こんな日は引きこもりに限る・・・:emojichoki:

こんなにグダグダな一日・・・けっこう好き:emojiheartsmall:

朝、テレビでハワイ・・やってましたね~ 昨日も夜やっていたし・・・ ちょっとまえにBSでアラモアナ特集やっていて録画したのを観ながら昼寝してしまいました・・・:emojizzz: 幸せ~

さて10月ハワイは一応ツアーに申し込んであります。 ホテルはミラマーです・・・ もうひとつキャンセル待ちで入れてはありますがもうホテルはどこでもいいかなって思ってます。

とりあえず行くことがきまってるのでそろそろ内容を決めていかないとね:emojipunch:

なーんて言いながらまたツアー検索しました・・・ (暇だし:emojisweat:)

ここでビックリしたことが:emojiface_coldsweat2:

いつも日にち、日程、価格・・・安いほうからチェックします・・・ お手ごろ価格からズラーッとでてまいります・・・

手元が狂い価格高いほうからポチッとしてしまいました~

・・・えーっ・・・68万円~:emoji!?:

未知の世界をのぞいてしまいました・・・ドキドキ:emojihearts:

だっていつも価格安いほうからしか検索しないのでこの価格にビックリです・・・ 一人分でしょ・・・

すごい・・・上には上があるんですね~:emojiface_coldsweat2: ケタがちがいますって~ ちなみに一番安いツアーは6.3万円でしたー:emojiface_glad:

ドキドキしながら内容をみてまいりました・・・(笑)

ビジネスエリート利用・・・ビジネスにエリートがつくの? シャトルバス乗り放題・・・ん?バスののりほ? ザ・カハラ泊毎朝食つき・・・ど・どんな朝ごはん?

ほかにもハレクラニ泊ファーストクラス利用・・・とか・・・

うーん・・・今まで一度も見たことなかったなぁ~

68万円のハワイかぁ・・・知らなかった~

なんか8万~9万でトロリー無料だの12時チェックインだのかわいいじゃございませんか~:emojiface_glad:

でもね・・・大昔新婚旅行にハワイに行くのに6泊8日で一人38万かかったのよ・・・ よく払えたな~:emojiface_gesso:今なら家族4人分だよね・・・ 時代って恐ろしい~

ツアーで10万かからずにハワイにいけるんだからみんなどんどん行こうよ・・・   ハワイに:emojiairplane:

夫の母から娘の大好物のいくらが届きました・・・ 気が大きくなっていくら山盛りでいただきました・・・

その前に気が大きくなってビールも500ml2本飲みました・・・:emojibeer:

68万のツアーをみて気が大きくなるって・・・おかしいよね:emojiface_settledown: まぁいいか・・・こんな日があっても 休日ってありがたいゎ:emojiheartsmall:

マウナロアのチョコ・・・おいしかったよ:emojiface_glad:

明日もお休み・・・うれしいな~:emojinote_eight:

あーっ・・・阿部が満塁ホームラン~:emojiface_heart: 最高の休日がますます盛り上がりました (あいまいちゃん・・・スマン:emojiface_teeth:)

みなさまも良い休日をおすごしください:emojichoki: