ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アップグレード???

Post-600ハワイ旅行記が終わるわけではありませんが 帰りの飛行機の話 一人で飛行機に乗るのが人生初 (いい歳ですが)

ちょっとドキドキしてました

チェックインの時、運よく非常口まえの足元の広い席が空いてると・・・

ラッキー:emojichoki:

あら・・・行きの飛行機とまったく同じ座席だった・・・:emojiface_glad:

帰りは長いからこれはありがたい~

・・・・ってことがアップグレード???

ではありません

明後日から行く韓国旅行 某旅行会社から連絡が:emojimail:

帰りの飛行機が過剰予約(オーバーブックというらしい)なので可能であれば便を変更してほしいと・・・

予定ではインチョン20:55 羽田23:05

変更便は金浦19:00羽田 21:05

滞在時間がちょっと短くなる:emojiface_sad:

えーどうしようかな~

ビジネス席&ビジネスのお食事になります・・・:emojigoood:

滞在時間をとるかビジネスをとるか・・・迷う インチョン空港も楽しいしね~

でもね、よくよく話を聞くとインチョンの場合集合が3時間前なんだって 空港もちょっと離れてるでしょう だから3時間前らしい・・・もったいない3時間前なんて

そうなると滞在時間もあまり変わらなくなる

友達にも相談して 普通の時間に帰れるし

てことで、やっぱりビジネスを選択:emojifinger_one:

ハワイと違って飛行時間も短いからエコノミーでも全然OK! でもなかなかビジネスには座れない

これまた ラッキー:emojichoki: てことで

もしかして重量制限もビジネス扱いに?

いやいや・・・今度はそんなに買わないって~

パックとかそっくりそのまま残ってるから・・・:emojiface_glad2:

いまだに何の用意もしてない 今回もまたぎりぎりです:emojiface_koma:

羽田でグンチャンがお出迎え~