ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイにもって行くもの・・・

Post-137一日が経つのって早い・・・ 仕事がヒマだと時間が経つのがすごーく遅く感じるのに・・・ 朝の一時間って超スピードで過ぎるし・・・ね。

なんだかんだもーういーくつねーるーとー:emojinote_eight:になってます:emojiface_glad:

少しずつ用意をします・・・

今回の宿泊先はホテルですがいつものハワイはコンド! そう・・・スリッパがついてないんです・・・ ホテルにはついてるかな・・・?最近ホテルに泊まってないな~ ん?1月はワイキキウエスト・・・ホテルだった・・・ スリッパなかったと思う・・・持参したやつはいてた記憶が・・・?

ぞうりやサンダルだと疲れがとれないので室内履きを持参します・・・

いつもは飛行機などでいただいたものとか家にあって捨ててきてもOKなものを・・・

昨日、家の中をごそごそしていたらみつけた・・・:emojibulb: 前に買っておいたんだった・・・

ピンクのこちらはプラザのセールで・・・ 旅行用ってよりもかかとケア用とあったので・・・購入:emojichoki:

冬場ってかかとがガサガサになりやすいので・・・ でもいつ買ったんだろう・・・ 買った事も忘れていました:emojiface_koma:

履いてみるとこんな感じ・・・かわいすぎるって?:emojiface_glad2:確かに・・・ 足は直視しないように・・・:emojisweat:

紫のこちら・・・これは御殿場のやっぱりプラザのアウトレットで・・・500円

これはすごーく軽くて洗えちゃうんです・・・

履いてみるとこんな感じ・・・足は・・・ってもういいか(笑) もはもはしてるからハワイでは暑いかも・・・:emojiface_koma:

はい。持って行くのは紫にしましょう・・・断然軽いんだもーん:emojigoood: ピンクはこれからの季節、かかとを守るために家ではきます:emojifoot:

あと忘れてはならないもの・・・:emojipunch:

こちらのレストランマップ・・・

ある方にいただいちゃいました・・・:emojiface_glad:

伝説?のコメンテーターさんです・・・ モーハ通なみなさんならおわかりですね・・・:emojiface_delicious:

すごーく詳しくお店が載っています・・・ これさえあれば食べるところに困ることはなさそうです・・・ ご自分の渡ハ用に作られたんでしょうに先に横取りしてしまいました・・・:emojidash:

ありがとう・・・あわもりさん:emojiface_delicious:

モーハのつながりって・・・ありがたいです:emojichoki:

いつものハワイより今回はみんなの応援つきでいけそうな気がしてます・・・ 何しろツアコンしちゃってますので・・・:emojiface_koma:

いろんなところで助けられてるな~って・・・感謝してます。

ブログ始めて本当に良かった・・・としみじみ思う私・・・:emojiheartsmall:

あっ・・・旅立つ前日はさすがに練習は休みなんですが今週はしっかり2回練習するそうです・・・バレー:emojiface_coldsweat2:

行く前に捻挫したら大変なので手を抜いて練習してきますね・・・てへ:emojisweat: