ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

羽田着は・・・却下・・・

Post-108バレーボールにいってきました・・・ 今期3本の指に入る蒸し暑さ・・・

人間こんなに汗をかくのかってくらい大汗かきました・・・:emojisweat:

今日は蒸し暑かったですね~ ほんとうに明日から涼しくなってくれますか~ 待ちどおしいです・・・

写真はもう今日は撮る暇もなく選ぶ暇もないので大好きなマラサダを載せます・・・:emojiface_delicious: 子供の頃からあげぱん好き・・・ マラサダはハワイのスイーツのなかでも上位に位置してます・・・私的に:emojiface_settledown:

さてバレー仲間に羽田の話をしました・・・

結果・・・成田着におちつきました・・・:emojiface_glad:

羽田着は滞在時間も長く家からも近いので魅力的でしたが・・・ やはり翌日からの仕事にひびくとのこと・・・

それだけでなく31日に帰国なんですが11月3日に祭日があるのでラッキー:emojinote_eight:と思っていたのになんとその日はバレーの試合なんですって・・・:emojiface_koma:

それでは無理はできません・・・おとなしく成田に帰ることにしました~:emojiairplane:

先日のキャンセル待ちをしているツアー・・・(前回51人待ちと言われた・・) そろそろ人数減ってきたかな~と思い確認したところ・・・

:emojiface_gesso::emojiface_gesso::emojiface_gesso:

「お客様の予定されている日は・・・123人待ちです・・・」・・・えっ? 減るどころか増えてるやーん:emojisweat:

そんなにキャンセル待ちってみんな入れるの???ビックリです・・・

もうあれこれ欲張らずに予約しているツアーオンリーで行くしかないですね~

万が一キャンセル待ちで取れたらラッキーです・・・

今年の夏は本当に暑かった・・・ 健康のために朝の通勤時は駅まで歩いてましたが、さすがに今年の夏はバス利用・・・

でも先週からすこーし涼しくなってきたのでまた歩き始めましたよ:emojifoot::emojifoot:

10月はハワイも控えてるし・・・毎年恒例の健康診断もあるからね~

マラサダもちょっとがまんしてがんばらなきゃ・・・:emojipunch:

今日はクタクタです・・・ 明日みなさんのところへ遊びにいきまーす・・・:emojichoki:

ハワイの夢でもみたいものです・・・:emojiface_settledown::emojizzz:おやすみなさーい