ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

疲れ・・・

Post-603まいった~ 韓国から帰った翌朝ものすごい胃痛で目が覚めて吐き気と久々の発熱 ちょっとがんばりすぎたようです

今日はやっと起き上がれるようになったのよん

大人(中年)になると熱に弱いよね~:emojisweat: つらかったー!!!

前回の韓国でおいしくてみんなで買って飲んだイチゴのジュース↑

また買ってきたよ~

でっかいバージョンありました:emojichoki:

さっそく役に立ちました

発熱の体にこれはおいしかった~:emojiheartsmall:

ちゃんとリポD日本から持参して飲んだのに・・・:emojiface_koma:

暑さと寝不足と疲労でおばちゃんやられちゃいました

昨日、今日とずーっと寝てたから腰が痛い:emojiface_sad:

無理のできない年齢なのでした

5月のハワイのときは元気で良かった・・・:emojiface_settledown: