ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチ・・・&・・・お買いもの

Post-547連休明けと休みを取るのとで仕事が忙しい ・・・と言うより気が焦る:emojisweat: スッキリ片付けて休みたいから・・・

連日、いのこり~ それでもハワイを思えば全然苦じゃない~

ただお昼ゴハンが遅くなるのが・・・:emojiface_sad:

バスや電車で「誰かマック買って持ってるな・・・」って匂いでわかることあるよね ケンタッキーもわかります・・・:emojigoood:

今日はその誰かは「私」でした(笑)

おなかペコペコだったけど買い物があるので品川ブラブラ

マックが急に食べたくなって・・・

でも家でゆっくり食べたくて・・・お持ち帰り↑

バスの中でマックの匂いが漂っていたことでしょう~:emojiface_settledown:

なんとかセット・・・250円

娘&息子と行くハワイではマック率高いです・・・

今回は女子旅・・・ おそらくマックにはいかないでしょう・・・

久々のマック・・・おいしかった

その品川ブラブラで偶然見つけたこちら

ペンケースではありません

ヘアーアイロンのミニサイズ:emojispark:

ねこっけなんだけど朝起きると髪が寝ぐせであっちこっち・・・

うちにあるアイロンは娘が使うし・・・重い

なのでこんなミニサイズが欲しかった~ 小っちゃいでしょ・・・:emojichoki:

これでハワイの私はサラサラな髪のはず・・・

持って行くのを忘れなければね

さぁ・・・本当に用意を始めよう

まずは一杯飲んでテンションあげてからにしよう:emojiface_teeth:

明日はハワイにゴーゴー!!です:emojiheartsmall: