ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いってらっしゃーい:emojiairplane:

Post-747娘が台湾に行きました クリスマスを一緒に過ごす相手も予定もないってことで:emojiface_koma: 女友達と二人で急きょおでかけになりました

写真は朝の5時前・・・:emojiface_coldsweat:

はい。送っていきました。駅までですが・・・

私が韓国に行ったときみたく某旅行会社のツアー

羽田に6時過ぎに集合です

今頃小龍包お腹いっぱい食べて満足していることでしょう・・・:emojiface_glad:

女友達との旅・・・楽しいにきまってるぅ:emojiface_heart:

高熱の夫はあまりにも熱が下がらないので病院に行きました・・・

:emojiface_koma::emojiface_koma: 入院 :emojiface_koma::emojiface_koma:

ウイルスが肝臓にダメージを与えてるようです

週明けにならないとちゃんとした検査はできないようですが病院にいれば安心です

熱も昨日よりは下がってきたのでそんなに長引かないとは思うけど

もうクリスマスどころじゃないですよね:emojisweat::emojisweat:

娘は台湾。 息子は仕事&打ち合わせ。

またまたひとりさみしくご飯をいただきました:emojirice:

義理の姉がちらし寿司を作ってくれて病院に届けてくれたんです 一人ごはんに身に染みるおいしさでした:emojiface_settledown: もちろん昨日のモツ煮も最高!

今日は母の命日だったので墓参りのあと兄家族と会う予定でしたがそれどころではなくなって・・・

あぁ・・・激動の12月

こんな年もあるさ~

まずは夫が無事に退院できますように:emojiribbon: