ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

モツ煮・・・

Post-746全然居酒屋に行ってません 無性に食べたくなって自分で作りました う・・・まーい:emojiface_heart:

おいしくできました~:emojiface_glad:

でも夫はまだ熱が下がらないのでモツ煮もたべられません・・・残念

明日、実家へ行くので持って行こうと思ってたら娘と息子が帰ってきてバクバク食べてしまったので持って行くほど残ってないなぁ~

子どもたちは外出。夫はずーっと寝てるから一人でご飯を食べようとしたら花火の音:emojispeaker:

そうだ・・・お台場のクリスマスレインボー花火だ~:emojispark:

カメラを持ってベランダへ出たけど

お台場の花火はご覧のようにはじっこしか見えないんだった:emojiface_koma:

でもレインボーブリッジはレインボーになっててきれいですよ

ぽっつりと一人ごはんを食べ終わって郵便をとりに行ったら

サンタさんからプレゼントが届いていました:emojiheartsmall:

かわいい~:emojiface_heart: 元気がでたよー:emojigoo:

関西弁のサンタさん・・・ありがとう:emojiface_settledown:

子どもたちが帰ってきてにぎやかになるとほっとする~

いつもだったら一人の時間がうれしくてしょうがないのにね・・・:emojiface_settledown: