ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウイルス~:emojigame:

Post-745・・・といってもコンピューターウイルスではありません 夫のカゼがウイルス感染だって~ インフルエンザとしかおもえない高熱・・・

連日40度近い熱が出てます:emojiface_gesso:

あまりにも高熱が続くので今日は大きい病院にいきました:emojihospital:

血液検査も異常はないしインフルはマイナス

ただただ高熱と戦うしかないようです

大人の40度はつらいよねぇ

ウイルス感染って・・・ どこでこんなものもらってきたのかしら?

夫は人一倍手洗いしてるし・・・ 人ごみにはいかないし・・・ 車通勤だし・・・

逆に私は電車は乗るし人ごみ大好きだし薬局勤務だし~:emojiface_gesso:

そんな私の方が菌に対して抵抗力があるのではないかしら?と思ったりします

そんな仕事場にくる方はほとんど顔なじみさん・・・

一人旅行が大好きなおじさんがいて 月に2~3回国内旅行にお出かけしてました

旅先のお話を聞くのも楽しいのですが各地のおみやげを買ってきてくださるのが超楽しみ:emojiface_settledown:

ここんとこお会いしないなぁ・・・ 私も休んでいたからなぁ・・・

なんて思ってはいたんですが

町内会の看板に訃報が載っていました:emojiface_coldsweat:

「えーっ!!!!!」と一人だったのに声をあげてしまいました

お元気だったのに・・・ ついこの前も楽しそうに旅行の話をしていたのに・・・

人ってはかない・・・せつない・・・:emojiface_tear:

高熱と戦う夫・・・ 冷えぴたとアイスノンと水分補給・・・がかかせない。

体の中から熱を下げる・・・と言って夜中の三時に「ガリガリ君・梨 と牧場しぼり」をばくばく食べていた かわいそう・・・と思ったけどガリガリ君ってとこがちょっとツボった:emojisweat:

今日もいっぱいガリガリ君、買ってきたからがんばって:emojigoo:

ウイルスと戦っている夫もみていてせつない・・・

明日は熱が下がってるかな

写真は病院にあったクリスマスツリー:emojixmastree: