ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クリスマス気分:emojispark::emojixmastree:

Post-179お天気悪かったですね~:emojiface_sad: いまだにビールが飲みたくなりません・・・ヤバイ:emojisweat: せめて気分だけでもクリスマスモードに持っていこう:emojipunch:

やっぱりちゃんと病院へ行くべきだったかしら・・・?

同じ日から同じかぜ症状の夫・・・ 病院大好き:emojihearts:なので翌日すぐに:emojihospital:へ・・・

抗生物質の薬と咳止めともろもろもらって飲んでました。

医者嫌いの私。 うちにあった咳止めと喉用の薬で乗り切ろうかと・・・

治り加減に大差はなかったけど夫は食欲もまぁあり・・・ビールもおいしそうに飲んでいる:emojibeer: 医者に行くと行かないではビールが飲めるか飲めないかに違いが・・・ってどうでもいいか・・・:emojiface_glad2:

とにかく治療しないと治りが遅いってことです:emojidash:

そうそう・・・トイレにクリスマスの飾りを出していました・・・↑ ちっちゃいツリー:emojispark:

おなちゃんずツアーを載せていたのでなかなか日常のことを載せるヒマがなかった:emojisweat:

この繋がっている飾り・・・たしか息子が中3で受験の頃・・・ 二人で高校の学校見学に行った帰りに買ったんだ~

あの頃はまだかわいかった・・・息子:emojiface_small:・・若かった・・・私:emojiface_koma:

・・・もう8年も前になるんだ・・・

なんだかすごーく気に入ってるんです・・・:emojiheartsmall:

では4つずつアップで・・・ うしろにものがあって見にくいけど・・・

左側・・・後ろにアロハサンタもいます

真ん中・・・

右側・・・

ゆる~くない?(笑)

あぁ・・・キラキラのクリスマスモードのハワイに行きたいな~:emojispark::emojispark:

でも25日のハワイは観光客はとっても淋しいような気がしたのは私だけかしら~:emoji!?:

とんかつ揚げたのに息子も娘もまだ帰宅せず・・・

今日も二人で食べました~ごはん:emojipig: