ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ~なメモ・・・:emojipencil:

Post-765みなさんのおうちにもきっとあるでしょう かわいくてなかなか使えません まして家で使うのはもったいなくて・・・

家族間の伝言には使いません

娘もこれはお気に入りのようでハワイに行ったとき自分で買ってきていました

たまにこの大事なメモに「明日お弁当~」なんて書いてあるけど・・・

娘にとってはかわいいハワイメモもただのメモ紙のようです・・・:emojiface_thinks:

私の大事なメモを使われるといやなので引き出しにしまってあります:emojiface_teeth:

しまいすぎて存在も忘れてしまうこともしばしば・・・

使わなければ何のために買ってきてるのかわかりませんね:emojiface_koma:

だからといって無駄に使いはしませんが・・・:emojichoki:

先日、実家へ行ったとき兄が父のものを片づけしててみつけたよ・・・と

それは私や子供たちが父に書いた手紙や写真・・・

こんなメモ紙もちゃんと取ってあったのです:emojiface_tear: 泣ける 走り書きのようなただのメモなのに・・・

うすあじのたけのこごはんを作って届けたのね・・・私(笑)

日付は父の字

いなくなってしまった父・・・

淋しいぞー!!!!

今日でちょうど一か月です・・・はやい。

でも人間って悲しいことも時が経つとちゃんと忘れられるようになっているんですよね~

さてと・・・(切り替えはやっ!)

元気出してバレボに行ってくるぞー:emojigoo:

寒くなってます・・・風邪ひかないように気をつけましょうね:emojiface_delicious:

TOP写真は死ぬほど好きなアラモアナのロングス・・・(行きたーい)