ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

楽しかった2010年・・みんなありがとう:emojiheartsmall:

Post-1922010年はわすれられない年となりました 4月より大好きなモーハのブロガーの一員になれたこと! これは一大事です・・・

PCに疎いし・・・写真もそんなにないし・・・どーすんだ?で始まったのですから・・・

それでもブログを通してたくさんの方とお知り合いになれたことに感謝してます:emojiface_glad:

素敵なお仲間もたくさんできました:emojiheart:

私にとってたからものです:emojiribbon:

コメントを入れてくださる方々・・・励みになりました:emojiheartsmall:

そしていつもゴーゴー!!HAWAIIに遊びに来て下さる方々

ありがとうございます:emojiface_settledown:

ハワイ話から脱線することも多々ありますがこれからもよろしくお願いします。

おばちゃん(とうとう認めちゃってる:emojiface_koma:)目線でこれからもハワイや日常をお伝えしていきますので来年もあそびにきてくださいね:emojiface_delicious:

来年も良い年になりますように・・・マハロ~

・・・・・・・・手があいたら2時からテレビ東京のチアもみてあげてね・・・・・・・・ おばちゃん・・宣伝も忘れません・・・ぬかりない:emojiface_teeth:

いつもさりげなくポチッとしてくださってる方々・・・まじうれしー:emojiface_glad:涙が出る想いです・・・マハロ!