ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

代官山でハワイを感じる・・・:emojiheartsmall:

Post-62梅雨明け?って思うくらい良いお天気でした~:emojisun: 代官山に久しぶりに行きました・・・

ハワイ濃度低下中の私を救っていただきました:emojiface_settledown: 波愛mamaさんが幹事でハワイアンな一日となったのですよ

代官山は何年ぶりでしょう・・・わくわく

駅で待ち合わせです・・・ 波愛mamaさん、marochan、あいまいチャン、そして今回初参加のマンゴリンさん・・・ マンゴリンさんはお顔もわからないので駅で後ろにいらしたのに勝手に想像していた方と違うとおもい・・・ 心の中で「違う・・絶対・・この人じゃないな・・・違うよな~」とおもっていた女性がマンゴリンさんなのでした~:emojiface_glad:  

ブログって勝手にイメージが膨らんじゃいますよね:emojiface_glad2:

ふと私のイメージは?:emojiface_coldsweat2:不安になりました。

間違いないのは・・・私が最年長だったてこと(爆) 

お店の中もステキでしたよ・・・ 廻りには緑も多くてほんとハワイにいるみたいでした。 テラス席もあってとにかく雰囲気がいいのです:emojileaf:

ロコモコ・・・おいしかったです

隣にマラサダワゴン・・・まんま・・ですよね。雰囲気が・・・

廻りにまたまたこんなパラソルまであるし~:emojiheartsmall: ここはノース?って思いましたよ。

ブログ始めて新しいお友達もできてこれからきっともっとつながりが増えていく・・・ ありがたいことですね:emojiface_glad:

ハワイの話ばかりしても嫌がられないし・・・こんなにハワイについて語れるなんて たのしー

まだお会いしたことない方もどこかで会える機会があるかな:emojiface_delicious: ゆるい私ですがよろしくどうぞ・・・

帰ってから着替えてダッシュでバレーボールに行きました。 幸せの後には地獄が待っていました・・・:emojiface_coldsweat: 爽やかな風も吹かず・・・蒸し暑い体育館・・・汗臭い自分:emojiface_sad: 代官山が遠くなっていくのを感じましたー:emojisweat::emojisweat:

波愛mamaチャン・・・幹事ご苦労様でした。ありがとう:emojiheartsmall: