ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスで買いました~

Post-61てっきり紙の袋かと思ったら・・・ 包装紙のようです。Tissue Paperってあります・・・

おみやげ入れるのに良いと思って買ったけど・・・袋じゃなかった:emojisweat: 包装紙なのでまだ使い道がなく買ったままです・・・ 柄はかわいいのにね~:emojiheartsmall:

スポンジボブもかわいいでしょ:emojiface_delicious:

ハワイカイのロングス・・・でっかーい:emojispark: 3時間いられる自信あり:emojifinger_one: さすがに半日はもたないな~

こちらはカトラリー入れになってたけどうちでは手紙、はがき、捨てられないもの入れになりました。 色、柄といろいろあって迷った迷った~ 外ポッケにはハンドクリームを入れてます:emojipunch: このハンドクリーム・・・DFSにあるよね・・・ プルメリアだからハワイみやげかと思ってた・・・ うちに帰ってみたらニュージーランド~まぎらわしー でも気に入ってよく買います:emojiface_glad2:

ロングス・・・たのしいよね~:emojinote_eight:

さてこんな贈り物をいただきましたー 一段目・・・

二段目・・・

三段目~:emojihearts: ギッシリと入ってます~:emojiface_settledown:

毎年いただくのですが昔は好きなお菓子の取り合いでした・・ (もちろん私も:emojiface_teeth:) 最近はあっさりしたもんですよ~

大人になったなぁと思います。(私も:emojiface_glad2:)