ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロウィンは楽しんでる?

Post-701ケアンズのキュランダにいたお姉さん ハロウィンだからいたのかいつもいるのかわかりません 痩せすぎですね:emojisweat:

キュランダ村についてはまたいつか

ハロウィンもりあがってますか? うちは息子と娘がそれぞれ連日ハロウィンパーチーにでかけて楽しそうです

娘が言うには「渋谷はやばい」らしいです

土曜日の娘はきゃりーぱむぱむの仮装をして行ったのですが誰も気づいてくれなかったようです:emojiface_koma:

昨日はヒョウ柄ドレスにしっぽもついていました

私が「ワイルドキャット?」と聞くと娘は「女豹メヒョウ」と答えました:emojiface_gesso:

女豹のお姿で渋谷にでかけました

土曜日の息子は「モモクロ」のピンクの衣装を着て電車に乗って帰ってきたそうです:emojiface_coldsweat:

今日はブルーマンになると全身黒服で青い手袋を買う・・・といって出かけました 青い顔で電車に乗って帰ってくるのでしょうか・・・?

なんだか楽しそうなのでまぁいいか:emojidash:

今日のうちのベランダには女豹・・・モモクロ・・・きゃりぱみゅ・・・

カラスもびっくりなにぎやかさでした

今日は父を病院に連れて行き本人もさすがに覚悟を決めていたので無事に入院

酸素濃度も低くおでこは冷たいのに発熱してておまけに脱水症状も:emojiface_gesso:

よく無事でいたもんだ・・・とびっくり

病室のベットでは「病院は過ごしやすくて入院して良かった~」なんて言ってんの:emojiface_koma:

とりあえず家族は安心いたしました:emojiface_settledown:

明日のベランダはブルーマン・・・じーちゃんの洗濯物・・・が並びます・・・:emojiface_glad2: