ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

30%off・・・:emojiheartsmall:

Post-13410月も半ば・・・こんなに暖かくていいの~? 仕事場はクーラーいれてますよー

ハロウィンの時期ってもっと寒いはず・・・ やはり温暖化かしら・・・?

もっとも旅立ちの日は暖かいほうが良いのですが・・・ ごっつい上着とか着ていくと荷物になっちゃうし・・・

毎日なんだか忙しくてあっという間にこんな時間・・・:emojisweat: 最近睡眠不足だな~ お弁当も作らなきゃならないし・・・娘のね:emojionigiri:

夕方娘に買物を頼まれてジャスコへ・・・

やっぱり目に付くハロウィングッズ・・・

ナニナニ~?30%off~:emojiface_heart:

これは見逃せない・・・

写真のリースは玄関に・・・

外で写真撮っていたら息子が帰宅・・・

「ただいま~」・・・ガチャン:emojikey:

おいおい・・・母ちゃん鍵持ってないし・・・締め出さないでよー:emojispeaker:

「ピーンポーン」・・・いつもの習慣でって・・・それは良いことです:emojigoood:が、すぐそこに母がいるのに・・・:emojiface_koma:

こちらはハロウィンのスノーボール スノーボールって集めている人おおいですよね~

キラキラしててかわいい・・・:emojispark::emojispark:

夕方の偶然・・・

家の:emojiparking:はB1にあります・・・ 重い荷物を持って(ビールとか:emojiface_glad:)エレベーターが開くのを待ってるとドアが開き・・・

なぜか上に行くはずの会社帰りの夫が乗っていた:emojiface_gesso::emojiface_gesso:

すごーい偶然・・・エレベーター一基じゃないのに・・・ それも上を押したのになぜか地下に降りちゃったらしい・・・:emojiface_glad2:

「お前のパワーは恐ろしい・・・」だってさ・・・ 呼んでませんから:emojiface_thinks:

さっそく重い荷物もたせましたよ・・・ご苦労さんって(笑)

さあ明日は仕事が休みなのでそろそろ旅行の準備と計画を練りますか・・・ こんな時期が楽しいですよね~

・・・で、あっという間に帰ってきちゃうんですよね~:emojiface_tear:

じわじわと実感がわいてきたぞ・・・ 待っててね・・・ハワイさん:emojiface_glad: