ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

真冬の南国

Post-798ありです。 ハワイに行けないときに近いグアムは! 痛ましい事件のあとなのですが

日本からの旅人で小さな島が埋めつくされそう~

昨夜の深夜に到着して税関は人であふれかえって、 日本から5~6便 アジアから2、3便が集中して到着したから、そりゃもう死にそうに待たされて、「グアムなんてキライ(´д`|||)」となりましたが

この景色と海の中の百万匹(おおげさ)の魚たちをみたら

真冬のグアム最高!…と叫んだ私です

海はキレイで風が強いから娘と二人流されて大笑いして水のんで「しょっぺー」とまた大笑い(*´∀`)

楽しんでます

これから大好きなロングス~ではなくKマートに買い出しにいってきます

ハワイが良かった~とぶつぶつ文句をたれましたがグアムもやっぱり楽しいね

ただ、家族で移動するには何をやっても時間がかかりサカサカしたい私はいつもブレーキをかけられてます(..)

では、また!