ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

シビア~:emojiface_gesso:

Post-707びっくりした~ これってカンガルーの毛皮だよね! 売ってるんだぁ・・・:emojisweat:

写真は撮ったけど値段はみなかったなぁ・・・

こんな毛皮たまに見るけど・・・くまとか虎とか?

カンガルーか・・・

おばちゃんず・・・「ひえーっ!」って驚いてました 。 。 。 。 が、・・・

買ってる~ カンガルージャーキー:emojiface_coldsweat2:

まだ食べていませんが・・ 家におみやげに買ってみました

カンガルーのお肉はおいしいらしいです

筋肉質なお肉らしいですが・・・

食べてみたいと思いますか?

ワニの肉は帰りの空港でも普通に売ってました~

カンガルー・・・ブログネタに食べてみるべきだったのか・・・:emoji!?:

できればあまり食べたくはないですね~:emojiface_koma:

寒くなってきましたが今週も楽しくいきましょーぅ:emojigoo::emojiface_glad: