ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズを極めたい~

Post-706ホールフーズ・・・ビギナーです まだ慣れていません・・・ ロングスではプロですが(笑)

いつか極めたい・・・ホールフーズ

だって・・・なんだかとってもおしゃれなんですもの・・・ホールフーズって とくにカイルア店

できたばかりでお店もきれい~

TOP写真のソープたちだって・・・買いたくなるよねぇ あとで買おっと・・・思って忘れたケド:emojiface_sad:

チョコボールだってこんな買いにくい・・・いや、おしゃれな売り方で・・・

おもわずちかよっってアップで写しちゃいましたよ:emojicamera:

レモンアーモンドなんて・・・おいしそうですね~:emojiface_heart:

こちらは米ですか? 玄米のようですね 体に良いものをこれまたおしゃれに販売なさってます・・・

ピーナツバターだって・・・ あぁ・・・これを買ってみたかった

ウニウニ~って挑戦するべきだったなぁ

いつかホールフーズに慣れたらこのウニウニ~してみるからね~:emojipunch:

おしゃれなサラダバー お酒のおつまみは「オリーブよ!」なーんていってみたいゎ

もちろんお買いものした商品はホールフーズのエコバックに入れましょう~

あっ!:emojiface_gesso:エコバック買い忘れた:emojiface_koma:

でもホールフーズの紙袋も萌えるお品だったりする:emojiface_glad2:

そんなオシャレなホールフーズ・・・

早く慣れてホールフーズのプロになりたいとひそかに目標をたてている私です

ホールフーズに行きたーい!!!

その前にハワイに行きたーい!!!

今はそれどころじゃない現実・・・

きびしー:emojisweat:

ジャイアンツ・・・日本一:emojispark: