ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ島3日目・キングスランドの朝ごはん~2018.1

IMG_2286 オプショナルツアーで満喫した2日目・・・ 3日目は目覚ましもかけず目が覚めるまでたっぷり眠りました 部屋ごはん用のパンやヨーグルト(笑)も残ってはいましたが この日はキングスランドの朝食バフェをいただきにいきます

チェックインの時に 「二人分の朝食券がつきます」と言われ・・・ :emojiface_surprise: そんなサービスも受けられるなんて・・・ さすがヒルトングランドバケーション(エコバックもいただいた :emojiface_smile: )

ありがたいね そう・・・せっかくなので利用しないともったいないじゃない 3人分追加料金をお支払してごちそうになります

IMG_2283 プールサイドでごはんです :emojiknife:

1月だというのに本当に夏の陽気でした IMG_2473 みんなで食べる朝食は美味しいよね~ 好きなものをトレーにのせて・・・ 夫はこういうの張りきるよ~ :emojisweat: 気持ちはわかるよ :emojiface_settledown:

IMG_2467 うれしくてスプーンも踊っちゃいます :emojiface_glad2: ブルーベリーかな?練りこまれたパンがとても美味しそう :emojiface_heart: 白いご飯もちょっと食べちゃう :emojiface_glad2:

IMG_2468 フルーツがうれしいよね~ おかわりしちゃうよ・・・

フレッシュジュースもおいしかったな

IMG_2469 このカリカリベーコンスクランブルエッグがアメリカの思い出・・・ 何十年も前の初アメリカ旅行で感動したのよね・・・ 昨日の晩ご飯は何を食べたかすぐには思いだせないのに こういう昔の思い出は忘れないのよ きっとこれからもね・・・ :emojiface_wink:

美味しかったです ごちそうさまでした

IMG_2478 (1) 敷地内にはいっぱいお花が咲いていて・・・ 癒される~

IMG_2479 きれいなピンクでしょう・・・

日常から離れて過ごす旅・・・ 最高ですね

でも朝食に向かう前に IMG_2466 しっかり洗濯機をセットしていきました

部屋に洗濯乾燥機もあるのがこれまたありがたい

でもね・・ この洗濯機 すごーく

うるさいよ ダイニングで会話するのに大きな声を出さないと聞こえないくらい :emojiface_glad2:

それでも洗濯物を抱えコインを持ってホテル内をわさわさ歩くことを思えば・・・ 音くらいぜんぜん気にしないって :emojichoki:

食後のコーヒーを飲んでいるうちに乾燥も終わりそうです・・・

良かったな・・・キングスランド :emojiheartsmall:

のんびりな時間をすごせました :emojicup: