ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

週末~

Post-851一週間・・・はやっ! あっという間に大好きな週末 しかし・・・寒すぎるのです

今だってヒーターつけちゃってます

もう四月半ばですよ・・・ 普通ならとても過ごしやすい時期のはず

さむすぎー:emojiface_coldsweat:

年々過ごしやすい時期が短い気がしますね

すぐムシムシの時期に・・・:emojiface_koma:

そのまえに あと2週間でGW:emojispark::emojispark:

もうちょっとだ・・・がんばろーぅ (暦通り・・・予定なし:emojiface_sad:)

今日(正確には昨日)はきっと筋肉痛に苦しむだろうな~と思っていましたが 意外にもなんともない:emojibulb:

かなりの年月、バレボしてますから一か月くらい休んでもなんともないのね~ 知らず知らず体は鍛えられているぅ:emojigoood:

これで明日以降に筋肉痛がでたら笑えるな:emojiface_glad2:

油断して風邪ひかないようにしましょうね 夫は油断も寄り道もせずうがい手洗いもしっかりするのにしっかり風邪もひいて発熱中・・・ どんだけ抵抗力がないんだか:emojisweat:

TOP写真 ダイヤモンドヘッド登山から降りてきてプルプルな足で向かったDHMG:emojispark: いきたい:emojiface_heart: