ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カレンダー&パイ

Post-212サレントス記事どうでした~? 今日はまたまたのんびりと買ってきたもののご紹介です。

カレンダー

我が家には今まで買ってきたハワイのカレンダーが各部屋にかけてありますが・・・ 肝心のリビングのカレンダーをまだ買っていませんでした・・・

例年プーさんなのですが今年は準備が悪く買いそびれて・・・ 妥協したくないのでハワイから帰ってから買いに行こう・・・と思ってました。

そうだ!ハワイでナイスなカレンダーを買えばいい~:emojiheartsmall:

忘れました:emojiface_koma:

TOP写真のご存知スワンソンのカレンダー

帰りのホノルル空港でみつけました:emojibulb:$2.50

街中で買えばもう少し安かったかな? いや・・・十分お安い。

だっていつも買ってるプーさんは1500円・・・

今年のリビングはこちらに決定です・・・:emojigoood:

ちょっと小さい・・・でもハワイアン~だから良しとしましょう・・・

ついでに「部屋をハワイっぽくした~い」と言っていた娘にも買って帰りました・・・:emojiface_glad:

その娘ですがチーズケーキが大好物・・・:emojicake:

ハワイでおいしいチーズケーキをお土産に~ ・・・って思っていましたが忘れました:emojiface_koma::emojiface_koma:

帰国前夜、フードパントリーでこちらのパイを買いました。$6.99

娘、スイートポテトも大好物:emojiheartsmall:

パイを見て大喜び・・・:emojiface_heart:

いただきまーす

おいしくない・・・

えっ?・・・・どれどれ・・・?

ほんとうだ

日本で食べるスイートポテトとは別物:emojisweat:

期待した分二人してがっかり・・・:emojiface_tear:

なんか甘くなくて・・・何の味だ・・・?微妙~

でも大丈夫・・・失敗は成功の元:emojifinger_one:

次回に課題を持ち越しまーす:emojiface_delicious:

しかし・・・はりきってホール買いしてしまったのに・・・残念なり:emojiface_coldsweat: