ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ本も買っちゃいますよね・・・

Post-51こんばんは~ みなさん寝不足の方多いですよね~:emojizzz: 日本!がんばったがんばった:emojichoki:

さて今日はハワイの本ですよ。 みなさんのブログでハワイアンスタイルが出てるのを知り本屋へ:emojirunner:

なかった・・:emojiface_coldsweat:ほかをさがさなきゃ・・・

でもこちらの2冊を買いました~:emojiheartsmall:

ハワイ本って家にもいっぱいあるのについつい買ってしまいませんか? 結構高いしね~ 間違って前に出たものを何度買いそうになったことか:emojiface_gesso: 忘れちゃうんですよね・・・内容も。 昨日も古い本買いそうになってプレゼントコーナーの〆切日をみて気付いた私・・あぶね~:emojisweat:

↑右側の雑誌は初めて買いました・・・ 知らなかったな~ヌーボーハワイだって~ ハワイ島とオアフの記事です・・・

アロハエクスプレスは・・・夏のハワイはこれで完璧:emojichoki: 行きませんから・・・夏:emojiface_tear:

モーハで情報収集しててもまた欲しくなってしまう・・ハワイ本

どんだけハワイ好きなんだろ・・・私:emojiheartsmall:

今日ゆであがりました~とうもろこしたち・・ 甘くて美味くてビールもおかわり~

カレー作ったのにとうもろこしとビールでお腹いっぱいで食べられまへん・・・:emojiface_koma:

高橋さんちではなくしのちん家のカットマンゴー

慣れてないので適当な切り方・・・(O型)←丁寧なO型の方・・申し訳ない:emojiface_koma:

と・・・カットメロン

こういうふうにしておかないとめんどくさがりや家族は食べません・・・

しかーしこういうふうにするのが超めんどくさい母でした~:emojisweat: