ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンパン・・パンケーキ:emojinote_eight:

Post-80ハワイといえばパンケーキ・・・ みんな大好きなパンケーキ・・・たぶん:emojisweat:

おいしいよね~:emojiface_heart:

今朝、娘が部活が午後からだというので久しぶりにパンケーキを朝食に・・・

10月のハワイがほぼ決定なので安心して大事に取っておいたパンケーキを作ります・・・ へたすると大事にしすぎて賞味期限きらして泣くはめに・・・:emojiface_tear:

その前に本物のパンケーキ屋さん・・・

昨年家族で行ったハワイですが娘と二人だけでで初 I HOPへ・・・ うちの男性陣はパンケーキに興味ないらしい・・・残念な男たち

うーん・・・思い出すとヨダレが・・・ このポテト・・・おいしかった~:emojiface_settledown:

こちらは1月娘とこれまた初エッグッスン・・・

うーぷ・・・この量:emojiface_gesso:軽くオーダーミスですね~ これで滞在中二度とパンケーキという単語はでませんでした~:emojiface_koma:

そして今朝のパンケーキ・・・ ひどくないですか?丸くないしパンパンに膨らんじゃって・・・ 主婦歴27年・・・あまりにもひどい出来にビックリ・・・:emojiface_gesso:

でもね味はバッチリでしたのよ~フワフワだったし~ 当たり前・・・水入れて混ぜて焼くだけなんだからね:emojipunch:

それに娘はおいしーぃって食べてたし(味はね!) ミクシー用に写真撮ってたし・・・(コメントがこわいね!)

食べ終わったら・・・次はスクランブルエッグにしてね~ってリクエストいただきましたー:emojichoki:

ふふふ・・・あと2袋あるしボトルのシャカシャカも2個ある・・・ 今度は丁寧に上手に焼いてみせる・・・ そうなんだ・・・丁寧さがたりないんだな~何事も・・・反省:emojiface_koma:

でもほんとにおいしくてHAPPYな朝食でした~:emojiface_glad:

調子に乗ってライオンコーヒーの封も開けました:emojigoood: 在庫開放デー:emojispark::emojispark:

:emojibeer:のつまみなら真剣につくるんだけどね~:emojiface_settledown: