ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウンタウンのウォルマート・・・

f:id:shinochin55:20230430145826j:image

チャイナタウンで朝ごはんを食べて

お散歩します

ダウンタウンも懐かしさいっぱい

 

せっかくだからウォルマートに寄って行こう


f:id:shinochin55:20230430145814j:image

えぇえぇ

円安ドル高絶好調の時でしたから

以前のようなお買い物気分になかなかなれません


f:id:shinochin55:20230430145820j:image

ゲインの香りが好きだ〜


f:id:shinochin55:20230430145832j:image

乾燥機シートは沖縄で買ったからまだ足りてるし

乾燥機自体あまり使わないから全然減らないの

 

お?
f:id:shinochin55:20230430145829j:image

なぜに洗剤が扉の中に?

鍵かけてあるの?

さすがにそれはないか😅


f:id:shinochin55:20230430145817j:image

↑気になったけど

扉の中だし

円安ドル高(もういいって🥹)だと

なんだか買う気にはなりませんでした〜

 

 

そして
f:id:shinochin55:20230430145823j:image

もちろんROSSタイムもたっぷりとったのでした

楽しいなぁ😃

 

🧺

 

朝は荒天の日曜日

こんな日に無理して洗濯をしなくてもいいゎ

シニア夫婦二人暮らしになってからは

本当に洗濯物の量が減りました

 

子供たちがいた頃は

バスタオルだけでも数枚😮‍💨

かさばる洋服多め

部活のときなんて地獄(特に野球部)

洗濯も2回3回はあたりまえでしたから

思えば大変だった(洗うのは洗濯機)

今はとても楽だけど寂しくもある😂

 

で、洗濯もせず

昨日は休みなのに仕事にいったもんだから

今日は1日ぐだぐだに徹してます サイコー

朝からネトフリで映画を2本観て

ソファにふんぞりかえって

のんびりな日曜日です😊

 

映画といえば

先週スラムダンクを観にいきました

朝散歩で話題に出て

意外にみんな観たかったと

よし、行こう!

おばちゃん4人

1列に並んで映画館まで🚲激走

1番後ろを走っていた私は

「中学生みたい😂」と呟きました

気持ちは中学生ですが

チケットはシニアです 笑

映画館で観るのもやっぱり良いですね

 

 

GW突入ですね

楽しく遊んだり

のんびりしたり

お仕事だったり

皆さま穏やかに過ごせますように

🍵

 

晴れてきたから

やっぱり洗濯します

🧺🤭