ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リユース・・・♻️

f:id:shinochin55:20230426111439j:image

これもリユースになるのか

セーバーズで買ってきたガラスの容器

デザートカップっていうのかな

 

今回いってみて気づいたのは

商品がひとつずつではなく

↑のようにセット売りになっていたものが多かった😮‍💨

実際欲しかったのはひとつだったけど

f:id:shinochin55:20230426112029j:image

わかりにくい😂

イカリのマークのアンカーホッキング⚓️

パイレックス

 

おそらくコロナ禍以前は

ひとつ¢99くらい

今回は2つで$1.99

・・・・

変わらないじゃん!って思うけど、笑

ひとつでよかったのよ、ひとつで😂

 

結果どちらも可愛かったし

2個あってよかった

$1.99の買い物で

なんと低レベルな話😆

わかってもらえる人にはわかってもらえる話😊

 

リユースといえば

昨年の大引越大会で

かなりのものを放出してきましたが

何回も考えて捨てられなかったものが

f:id:shinochin55:20230426112955j:image

wowwowレモネードの空瓶

alohaがキッチンで活躍してます😊

 

娘と一緒に行ったハワイで

娘が持ち帰ったものだからか

捨てられなかった〜😅

f:id:shinochin55:20230426113200j:image

写真を探したら

2016年

7年も前なのか😲

懐かしいなぁ

月日が経つのは本当に早いですね😮‍💨

 

☂️

朝から雨降りの水曜日

これからもっと雨が激しくなるらしい

午後からの仕事だから

レインコートに長靴に大きな傘をさして出かけなきゃ

気づけばみんな紺色😵

今日着ているトレーナーもネイビー

少しずつ明るい色も取り入れたいとは思うけど

ネイビー街道まっしぐらな私でした💦