ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バブちゃん・・・👶

f:id:shinochin55:20230917083439j:image

2023.07

 

むかし、アラモアナにあった

KBトイズ

子連れハワイ時、通ったなぁ😅

 

バブちゃん人形がかわいくて

 

今回私もまごさんに買おうかな〜って探してみると

 

アメリカの赤ちゃんのお人形って

やけにリアルでしょ😅


f:id:shinochin55:20230917083446j:image

↑この子なんて

動き出しそう

ちょっと怖い😨


f:id:shinochin55:20230917083442j:image

なかなかお気に入りの子がみつからない

 

帰国前夜

かわいい子をみつけた

(ROSSで🤭)

f:id:shinochin55:20230917083436j:image

箱ごと持って帰るにはデカい

日本でも買えそうだし

まだ小さいからお人形で遊ばないかな

と、諦めた

 

日本のぽぽちゃんも販売終了になるという🥲

 

いつか買ってきてあげたいなぁと思うのです

 

👶 👶 👶

 

そんなまごさんですが

今日は一歳のお誕生日です🎂👏

早いですね〜

元気にすくすく育っていてありがたい

 

おいでっていうと

両手を広げ伸ばしてくる

だっこすると足をぴょんぴょんして🦵

元気いっぱい😀

こちらも元気をもらってます☺️☺️

 

で、元気をもらっているので

今日はバレボ2試合行ってきます😅

2試合、もつかしら😨

おばあさん、がんばってきますね✊