ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワでまたもやマウイマイクス~♪2016.4♪

IMG_1010 ワヒアワに立ち寄る一番の理由は やはりマウイマイクスのチキンを食べることです 毎回必ず行きます おいしいんです もはやハワイといえばマウイマイクスと言ってもいいくらい気に入ってます そんなお気に入りを友達にも食べていただきたい

二人は前にバレボ旅行の時に食べてますがかなり前の事なので・・・

お薦めは店内でできたてのアツアツを食べること

なんですが他にも食べたいものがあるので(想像ついちゃいますね)買っていきます

IMG_1007 パーキングがお店の横にありますがお昼時なので空いてません しばらく入り口付近で空くのを待ってます 友だちがチキンを買いに先に行きます 3人とも行ってしまい車内に一人になり少しビビりながら  空くのを待ちます ハワイアンなラジオを聴きながら一人ノリノリで待ちます こんな時間もとても楽しい

IMG_1008 空いた~ 狭そうに感じたパーキングですが一台一台のスペースはわりとゆったりしていたので一安心 20台は停めるスペースがありますよ 

車を置いて私もお店に行きます

IMG_1009 一応外の写真も撮りましょう

IMG_1014 青空にマウイマイクスの目印の旗(?)がたなびく・・・ いや、あまりたなびかないやつ

IMG_1012 10時半から開いているんですね 夜も食べられるって・・・うれしい

IMG_1011 いつもお客さんが多い・・・

できあがりが楽しみだ~ワクワク

172きゃあー なんておいしそうなんでしょう

でもここでは食べません・・・おあづけってやつ

うーん 週1で食べたいよー

次、行きまーす!!