ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキにて・・・娘の買い物&母の買うもの

245 歯が白くなる歯磨き粉を買ってみよー・・・と試しに買っていた娘 さすがアメリカ、種類が多くて何が良いのかわからない 説明もわからん でも、なんとなく感覚で買ってた

私だったら箱のまま大事に日本に持って帰るけど 娘は買ったその日からバリバリ使う・・・ハワイで

たしかに!使って良かったら現地にいる間に買って帰れるもんね~

歯を白くしたい娘の買い物

では母の買い物は?

pict-IMG_0667 うーん・・・なんか買うものに年の差を感じるな

でもアメリカンな口腔グッズ・・・かわいいよね

軽いしおみやげにも良さげ

でもね・・・ 比べるとわかるけど さすがアメリカンサイズ(緑)

image デカイ 大口開けないと使えないの

日本で買うものの方が間違いなく使いやすい

でもみると買いたくなるのよね~ パッケージに惹かれるのかな 開けてみるまで大きさなんて考えないし

機会があったら国産との違いを使い比べてみてください

というか・・・どちらもメイドインC ・・・でした

歯は命