ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕食を買いに行こう・・・🌮

f:id:shinochin55:20240410084611j:image

2024.02

 

ウォルマートでアイスを食べて

のんびり歩いて🏠に戻ります

広いハワイ島

聞いてはいたけど👂

歩いている人は少ない

たしかに

車社会ですもんね

でも歩いているから気づく

マンゴーがたわわに実る木 🌳


f:id:shinochin55:20240410084608j:image

かわいい色合いの花

いつも仲良くつがいでいる黄色い鳥

そして柵の中にいても怖い大きな黒い犬

(めっちゃ吠えられた😂)

 

おしゃべりしながら帰る道

 

のんびりと陽が落ちて行く

 

夕ご飯買いに行かなきゃ😳


f:id:shinochin55:20240410084628j:image

おうちのそばに

こじんまりしたマーケットがあった

お食事処が何軒かあるのでありがたい〜

 

ハワイ初日

やはりハワイアンなご飯にしよう

(ランチにすでにコリアンに走りましたが🤭)
f:id:shinochin55:20240410084618j:image

ハワイアンスタイルカフェ


f:id:shinochin55:20240410084621j:image

グッズ販売もある👚


f:id:shinochin55:20240410084624j:image

お店は奥にながーい

アメリカンダイナーの雰囲気

素敵ね〜🥰

でもやはりいつもの

to go

 

ホカホカのプレートランチを抱えて

帰りましょう


f:id:shinochin55:20240410084615j:image

いつのまにか夕暮れ

ビッグアイランドキャンディーズの上に

月がでていた〜

 

のんびりだぁ😊

 

🌸

春の嵐、すごかったですね

桜も今週末までかな

やっと忙しさを抜けたので

しばらくはのんびりできそう

疲れがウィークポイントにでてるので

早めに対処しておこう😅

 

先週、娘とまごさんと街歩きしていたら

街頭インタビューされて🎥

私は苦手なので通り過ぎようとしたのに

娘は答える姿勢😂

使われたのは一瞬でしたが

まぁ親子3代

良い記念になったかな

まごさんが終始硬い表情だったのがかわいかった

ほんとうに一瞬だったのに

中学時代の友達から

「今テレビに出たでしょ」とLINEがきた

 

😳気づくのすごすぎー

 

 

📺