ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヒロでWalmart

f:id:shinochin55:20240406091132j:image

2024.02

 

プリンスクヒオSCへいってみました

ウォルマートがあるー😆

さっそくいってみます

 

うれし楽しいアメリカのスーパー

テンションがあがります

ただ、旅途中でハワイ島からオアフに移動するので

荷物を増やしたくない

インしてきたチビスーツケースがあるから

買い物も可能ですが

スーツケースが二個になると後々めんどくさくなるので

ワイ島ではかさばる買い物は控えます✨


f:id:shinochin55:20240406091111j:image

息子に頼まれたコルゲート

これで歯はピカピカになるんですかね?

今度チェックしてみますね🦷✨ 👀


f:id:shinochin55:20240406091129j:image

やはり心惹かれるゲイン
f:id:shinochin55:20240406091125j:image

前よりアイランドフレッシュシリーズが激減してるのよね

いい香りなのに

ま、まぁ買わないんだから余計なお世話ですね😅


f:id:shinochin55:20240406091139j:image

Reese'sのアイスだ

ピーナッツバターとチョコの組み合わせ

アイスになったら美味しそうね

食べてみればよかった〜


f:id:shinochin55:20240406091115j:image

シリアルも最近は小さいプラカップ仕様が増えてきた

ちょっとしたおみやげにかわいい

荷物増やせないので買いませんが😂


f:id:shinochin55:20240406091118j:image

スーパー散策して

ちょっと甘いものが食べたい

アイス食べよー😍

ハーゲンダッツちょうど3個入り

 

お会計して

外のベンチに座って

アイスでかんぱーい
f:id:shinochin55:20240406091135j:image

おばちゃんたち

始まったばかりの旅を楽しんでます〜🍦

 

🌸

桜が満開になってきました

お天気があまり良くないのが残念ですが

桜の木の下では嬉しくて上ばかり見ちゃいますね

 

先週の日曜日

あまりにも暖かくて良いお天気だったから

桜はまだまだでしたが

お花見もどきのピクニックランチしました

春ねぇ🌸

 

先週は仕事が忙しかったので

毎日早寝してやり過ごしました🥱

休日にはまごさんと遊べて癒されたなぁ

相変わらず私のことを「じっじ」と呼ぶので😂

外で大きな声で呼ばれるとちょっと恥ずかしい😂

なんとか呼び名を変えないとです💦

 

暖かくなると外活動が増えてきますね

ただ油断すると花冷えもあり

季節の変わり目は気をつけて

桜咲く良い季節を楽しみましょう🌸