ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってあったもの・・・

277F6F70-8B5C-42E2-AF3E-06D6DFEAA844 せっけん・・・

おみやげ用に買ってあったもの

残っていたんですねえ

これだけで癒されるのですから

ありがたい 

なんでもこの3連休は我慢の3連休らしく

まあ、もともと今週はじっくり家の片付けでもしようと思っていたので我慢でもなんでもないのですが

一人家族も減ってしまい(引きづり) 思いきって不用品の整理をすれば さみしいなんて思っている暇もないに違いない

大正解

きっともうこの先使うことのないものに未練を抱かず スパスパと不用品の整理をする

息子の影響を受けて聴くようになったK-POPを流しながら (アップルミュージックありがたい :emojigoood: )

お天気も良いので気持ちも晴々さ

ガサゴソしてたらせっけんもだけどプルメリアぷんぷんのボディミストなんかも出てきて 遠くなってしまっているハワイを想ったりね・・・

癒されるといえば後輩さんがくれたもの

0E6ACCC8-A028-47BE-A80A-ED75C884AE2D セリアに売っていたらしい

アロハちっくなサンタさんでかわいい :emojiheartsmall:

そろそろクリスマスの飾り付けをしても良い時期になっているね 片付けついでにおうちもクリスマスモードにしていきましょうか

11月はお天気の良い日が多かったですね

気分だけはあげて お天気の良い連休を満喫しましょう〜 :emojigoo:

そういえば2、3日前の夜 風と空気感がめちゃくちゃハワイっぽい日があった・・・

同じように感じた人がいるかな〜  :emojiface_settledown: