ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホテルはコンドミニアム?博多

IMG_1551 1泊だけの利用でした 博多のホテル 夜の街に出かけて行くために都市部を選ぶとビジネスホテルが多くて 4人で一部屋はないか・・・と諦めていたけど

あった〜

福岡ドームの方・・・ざっくり 駅までもまあまあ近い

これなら4人でわいわい過ごせる まるでハワイのアンバサダーホテルのようだよ

室内に洗濯機もあって(1泊では使わない) 冷蔵庫、電子レンジ、ミニキッチン 長期滞在型なのでしょうね

ベッドが3つしか写っていませんが? 手前に1台エキストラベッドあり もちろん毎回遠慮なしのベッド争奪ジャンケン 私はNO3 仏心を出して手前のエキストラを選ぼうか迷ったけど 遠慮なしの真剣勝負なので右奥のベッドになりました(仏心はいずこ・・・)

初九州なので IMG_1557 電車に乗るのも楽しい 

夜ご飯は地域クーポンが使えるお店を予約して 行ってみたら個室が用意されていてありがたいです

なんという場所だったのか・・・ 若い人の多い街で古着屋さんもあったり楽しげな場所でした

IMG_1749 カンパーイ  (爪が割れてるからニコちゃん

コロナ禍でめっきりと減ってしまった飲み会 外での乾杯は年の初めの頃ぶりなのではないでしょうか・・・ :emojiface_tear:

冷え冷えの美味しいビールにモツ鍋・・・最高でした

博多といえば憧れの屋台・・・ 残念ながらお腹がいっぱいで寄ることはできなかった

IMG_1583

タクシーの運転手さんによると地元の人はそう行かないのよ 観光客の人ばかりですね・・・って そうなんだ

IMG_1748 ぐるぐる皮串、食べたかったんだけどな〜

屋台も見学したしホテルに帰りましょう〜

お風呂の順番は年功序列だって・笑

久しぶりの旅は賑やかでお腹はいっぱいで足はくたくた

あっという間に朝が来るのでした

ここ数日とても暖かい日が続いてます もうすぐ12月になるとは思えない :emojiface_surprise:

日々の生活はなんとなく暗い影があって (娘がいないからではなくコロナねコロナ←強調)

この生活は長く続くんだろうな・・・と思うとつらいね

街を歩いていると本当に紅葉がきれいで 癒されます

少しでも穏やかに暮らせるようにがんばろー  :emojigoo: