ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイの小路さんぽ・・・

P1060650 せっかくラニカイに滞在しているのだからお散歩しましょう・・・ ラニカイの小路を行ってみよう~

・・・といっても全制覇はめざしてません 海なら率先していくのですが散歩は・・・暑い

夏ハワイ・・・陽射しが強め 日焼けは気にしないんだけど元来ものぐさなものでぐだぐだ

でもこんな機会はもうないかもしれない・・・と思い「私もいくー!!」と二人についていきました プルメリアや・・・

117 ブーゲンビリアがきれいです

P1060653 どこのおうちもポストがかわいいのね

一本目の道 P1060657 ここからみただけで海まではいかず次の道を目指す・・・

P1060661 二本目の道・・・ チラリと見えてる海の色がきれー

ここは海まで歩いて行こう 114 わぁ~ 島がすぐ近くにあるように見えるね

112 ビーチまで行くとやっぱり島は遠いのでした

小路・・・二本で満足!次回に持越し!!(笑)

お二人はまだ先にあるラニカイの小路をめざす・・・いってらっしゃーい

uraraさんとhana houさん、何本小路に行けたかな~

P1060662 私はラニカイの大路を一人ずんずん帰る 

ひとっこひとりいないね

P1060643 ハワイで良く見る赤い頭の鳥さんに話しかけながらおうちに戻りました~ きれいな鳥さんですよね 種類?調べてません・・・ おしゃれな鳥さんとよんでます

いいところだったな・・・ラニカイ