ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サイパンのおみやげ・・・:emojichoki:

Post-105娘が夜サイパンから帰ってきました・・・ 旅行中メールで「サイパンどぉ?」と送ったら・・・

サイパンはもういかないでしょう・・・」との返事。

行ったことがないので感想も述べられません~

わーいわーい・・・おみやげだ~(子供かっ!)

あれ?あのパンは?:emojibread::emojibread::emojibread:

めんどくさくて買わなかったそうです・・・:emojiface_tear: やっぱり親譲りなり

まぁ多分そんなことだとはおもっていました

でも母が喜びそうなおみやげがいっぱい:emojiheartsmall:

ハワイに売ってるあのマグカップ・・・

そしてリクエストしたマウナロアのマカチョコ・・・

アーンド・・アメリカンなグミたち・・・:emojiheartsmall:

右端にいるオバマは兄ちゃんにおみやげだって・・・ 兄ちゃん・・よくオバマTシャツきてるもんね・・・家で・・・:emojiface_glad:

娘の帰りを楽しみにまっていたパパには~

マンゴーさん(笑)

娘いわく・・「パパのおみやげだけなんもうかばなくて」 わかるわかる・・・私も旅行に行くと父に何を買っていいかさっぱりわからん:emojiface_koma:

でもおみやげは気持ちだから・・・ありがとー

そしてなくてなならぬのがこれ・・・ クリニークのモイスチャーサージ・・・

今週くらいからさっそく乾燥が始まってます・・・ これは少しの量ですごーくのびるので一年中愛用してます・・・

これがないと越冬できません:emojipunch: みずみずしいお肌に戻りたいわ~:emojiface_tear: $46だそうです・・・円高バンザイ これはみやげか?それともお代はお支払いするのか?どっちだろう~

なにはともあれ真っ黒に日焼けして帰ってまいりました~:emojiface_delicious:

今日(すでに昨日:emojisweat:)仕事帰りにまたカルディへ・・・

レトルトのグリーンカレー:emojiknife: さっそくお昼に食べました~ お肉もゴロゴロはいってるぞ・・・ うまい・・・辛い・・・ちょっと胃が熱くなる~:emojifire: グリーンでこの辛さならレッドは?:emojifire::emojifire::emojifire:

またグリーンを買おうと思いました・・・うます:emojichoki: 228円・・・これで十分