ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お決まりのコースですな・・・

Post-153時差ボケで・・・っていつまで引っ張る時差ぼけ:emojisweat: カゼ気味で仕事から帰りぐっすり眠ってました・・・

起きたら部屋は真っ暗・・・外はきれいな夕焼け・・・ きれいだったな~

さて続き続き・・・

チキンも買い、もうランチのお時間・・・:emojiknife: いえいえ・・・今回は貪欲な私ですよ:emojiface_teeth:

真っすぐな道の左側に見えるコチラに向かいます・・・

ノースショアソープファクトリー

おばちゃんず・・・におひ物はお好きなようで・・・:emojinote_eight:

ヘザーさんのリップもこぞって買って行きます・・・

こんなところがにくいにくい・・・:emojiheartsmall:

手も洗っちゃいましょう~いいにおいのせっけんで・・・:emojiface_settledown:

そしてワイアルアのコーヒー屋さん・・・

モヤさまもきてます・・・

と、ここでお姉さん:emojiheartsmall:がお店の方と会話してます・・・

「4時ごろモヤさまの撮影にくるそうですよー」 ナニ?モヤさまの撮影ですと・・・?

気になる・・・気にはなるけど待つ気はない:emojing:

テレビで観れるもんね・・・ そして「あの時ハワイにいたんだよね~」って思えるもんね・・・:emojiface_glad:

奥から車イスに乗ったお店の方が手招きしています・・・カモーン

行ってみると・・・ うわーコーヒーのマメだ~:emojiface_heart:すごーい

乾燥させてるのかな?

出荷準備かな?

見学させてくれてありがとうございました・・・:emojichoki:

かわいいベビーちゃん・・・微笑んでくれます・・・ たまらない・・・おもち帰りしたくなりました~:emojiface_glad:

試飲はしないとね・・・:emojicup:

なになに?おいしそうなものが温められてるよ~ 見るだけな私・・・チョコレート?なんだろう・・・? うしろの仏像が気になります・・・:emojiface_gesso:

なんかとってものんびりとした良いお店ですよね~ 掘り出し物がねむっていそうな・・・お店の奥! またゆっくりとたずねたいと思いました・・・

さあさあそろそろお昼にしてもよいんじゃないですか~?

その前にちょっとコストコに買出しに行って来ます・・・ あっ今の話ね・・・

バレーの参加しなかった仲間へのおみやげはこちらで買いました・・・

ヘザーさんのリップとシトラスのミスト・・・

昨日売り出されたらしいAKBのぷっちょ・・・ 一人一人の人形つき!

息子・・・大人買いしてます・・・:emojiface_koma: もっと買うんだろうな・・・きっと で、ぷっちょ・・いっぱい食べさせられるんだよね・・・:emojisweat:

最後に今日の夕暮れの写真・・・

ではコストコダッシュでいってきまーす:emojicar: