ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイアンな香りにひかれて・・・

399 なんだかわからずに買ってきました

トーランスのターゲットで

最近はハワイでもローソクなどは買わなくなりました 重いもんね・・・

ところがハワイではなくロスのスーパーで「HAWAIIN BREEZE」なんて文字を見ると

ハワイだー とうれしくなってカゴに入れてました

それを見てた友達に「それ何?」と聞かれましたが 「たぶんローソクみたいなもの?トイレにでも置いたらハワイアンな香りになりそうじゃない・・・」と答え 「私も買っていこ~」と友だちも購入

ちゃんと調べた・・・ ワックスメルトウォーマーという芳香剤だった 芳香剤というかアロマてきな・・・ 電源つきの本体に乗せ温めて匂わせる・・・かんじ

なるほどなるほど・・・って 本体買ってないし~

もともとコロッとお皿にでも置いてトイレに置こうかな・・・と思ってたから本体なくても良いけど 正式な使い方もしてみたいなぁ

パッケージを開けると結構匂いが強め やはりウォーマー必要か?

imageアップで撮りすぎましたがボンタン飴くらいの大きさ

ほんと・・・子供がお菓子と間違えて食べちゃいそうな色と形

パッケージを開けず置いておくだけでもハワイ~な香りがほのかにかおります そのくらいでちょうど良いのかも・・・