ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

えっ?えぇぇぇぇーな・・・タマゴ

pict-IMG_0270 ド派手・・・(笑) これはインパクトありすぎで 数あるタマゴの中から手に取って購入してしまいそうです

これを見ると日本のパッケージはあまりにも普通

楽しいですね~こんなパッケージのたまごは・・・

早いもので11月も残り一日となり12月がすぐそこへ・・・ 早いな 暖かい日曜日だったのでそろそろ本格的な掃除をしていかないと・・・

キッチンから始めようと思ったけど手つかずの部屋が・・・ そうです、息子の部屋 独立してから2カ月 片付けに来る・・・と言っておきながらご飯を食べに来ることはあっても部屋は片付けない

ほこりもすごいし明らかにいらないものは捨ててしまえー

すっきりしました

image たくさんのスポンジボブたちも置いて行かれてかわいそうなので一つ一つ拭いてあげました

すっきりした部屋をみてたら少し淋しくなりました だいぶ慣れたんだけどね~

でも大丈夫!

こんなものをアメリカで発見しました pict-IMG_0271 えっ?えぇぇぇぇーなタマゴはこちらでした

神様のタマゴ

注:神様ではなくインディアンのお姉さんね・・・!!

まさか・・・タマゴもあるなんて・・・知らなかった~

ほんわかしました

今年も残すところ一か月 楽しく元気に乗り切ろう・・・12月