ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アジアンごはん…

image

パンダがありました ロスの巨大モールのフードコートに やっぱりあるんだね〜 パンダ!

おばちゃんず、3日目にはアジアンごはんを求めます

パンダのプレートを二つ もちろん焼きそばとフライドライスのハーフ&ハーフ image

他のメンバーが別なお店で調達してきたもの image

image 似たようなお品ですがこちらは鉄板焼き屋さんでジュージュー焼かれてきたもの

どちらも安心なおいしさでした(o^^o)

やはりアジアンごはん…間違いない!

ニコタマに行ってきましたよ ハワイフェスと元編集長のトーク image 寒い中薄着でがんばっていらっしゃいました ハワイの話、勉強になりました

ただ、お天気は良くても屋外での催しでしたので体がひえひえ(・・;) トーク終了後は友達とあっついものを食べに

image

アジアンごはん…あったかーい 石焼ビビンバとスンドゥブセット おいしかった〜

風邪ひきと熱いもの食べて止まらない鼻水 鼻の下がめっちゃ痛いのでした(-_-)

明日も開催されるようです 寒くないように暖かくして行かれますように

鼻水でちゃいますよ(^^;;