ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カゼひいてました・・・

270ナースあやしい・・・ 前回のブログのしめに 風邪をひかないようにきをつけましょう~ ・・・と言っておきながら翌朝起きたら喉が痛い 痛いなんてもんじゃなく喉がふさがった感じ それでも熱が出ないとおばちゃん無理しちゃうのよね・・・ 仕事休まず・・・仕事から帰ったらひどい顔してた(いつもだって??)

木曜日は一日寝ていた・・・

やっとなんとか元気が出てきました 調子が悪いともダメね・・・頭も目も疲れちゃって

メルカリの販売状況だけはチェックしてたけど(笑)

ナースのマネキンさんは異国メキシコにいらっしゃいました

あら・・・おひさしぶり~って思ったのはバリ島にいたマネキンさんに似てたから・・・バリ島←クリックしてみて~ 良く見ると全然違い、バリ島のマネキンさんのほうがやさぐれてた

やさぐれついでにメキシコで・・・ いわゆるみやげ物屋さんに連れて行かれ(バリ島でも連れてかれてた・笑) しょーもないでっかい帽子かぶらされて記念撮影 283しょーもなっ!!!けどわらっとる・・・

こんなことをするためにメキシコまで行ったのか・・・私は

でも私だけではない・・・ バーン・・・ 276 みんな帽子がでっけーから頭がゴツゴツぶつかるの 無理やりお店のお姉さんも一緒に入ってるし 微妙な記念写真になりました

どうですか?メキシコ(笑)

病み上がりだからひねりがイマイチ・・・

いきなり寒くなったから皆様もお風邪をひかないように気をつけてくださいね