ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マネキンさん・・・

P1040388

 

バリ島のお土産物屋さんにいたマネキンの親子・・・

とてもつまらなそう(笑)

あまりにも無表情でびっくりした!!!!!

耳にハイビスカスまでさしているのに浮かれない表情

生活に相当な不満があるらしい・・・

大人びた息子も似合わない帽子をかぶせられてるし

 

もっとびっくりしたのはこちら

P1040389

 

お母さん、大けがしてる

こめかみは割れ眉間には刀傷

くちびるはかなりのむけ具合・・・

気の毒に

ハイビスカスも無理やり帽子のゴムでとめちゃってる・・・

このお母さんと一緒だからか娘はかなりの暗い表情です

 

 

P1040390

 

明るめの色のワンピースを着ててうっすらとお化粧もしているのにとても悲しげです

そりゃあお母さんが大けがしても働いているのですから悲しくもなります

適当に巻かれたバンダナがつ、つらい・・・

人生、悪いことばかりじゃないからね・・・と応援したくなりました

 

なーんておもいっきりマネキンで遊んでみたりして~

興味のないお土産物屋に連れて行かれたので暇をつぶしてました

 

しかし・・・どうしてこんなに悲しげなマネキンを使っているのでしょう・・・

バリ島・・・めっちゃ奥深いやーん

 

悲しげな顔ではなく今週も笑顔でがんばりましょうね~