ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お初のガルーダインドネシア航空~

P1040336

ふうーん・・・デンパサールってこんな漢字なんだ

絶対に読めないやつやーん

 

ハワイにいくほどのテンションの高さがなかったためか機内の写真も旅行中の写真もめちゃ少ない

それでも機内食はちゃんと撮ったよ~

深夜発だったので「寝かしてくれよ~」とおもうような時間にぽそっと持ってきてくれたのが・・・

P1040339

 

水とおにぎり・・・なんとも不思議な気分

こんな夜中に食べられない~

と、思いながら寝ようかな・・・と思っていると

バーン

P1040340

 

ビンタンビール入りましたー

真夜中につまみ無しで飲むビンタンビール・・・・

の、飲めない

じゃ、もらわなきゃいいのに~

そうです、わかっているのですが旅の始まりは機内のビールから・・・ いただきます

おばちゃんず・・・おにぎりの海苔がつまみ・・・と言って飲んでるやつもいました

またまた奥深いおばちゃんず

 

やっと一缶のビールを飲みほしみなさん眠りにつきます

 

到着までまだ2時間もある早朝

朝食が運ばれてきました~

P1040341

 

ひぃ―!!!!!!

眠いのに朝ごはんたべなきゃ~

 

和風と洋風が選べましたが席が後方だったからか和風しか残っていませんでした

山クラゲ入りのおかゆと切り干し大根

眠くてボケボケしながらおかゆを食べると・・・・

う、うまい!!!塩加減がとてもおいしい

山クラゲのコリコリもあう!!!

切り干し大根も絶妙

フルーツもヨーグルトもみんなおいしい

往路の機内食はあまり手を付けない私ですが今回は完食

満足満足

CAさんもみんな背が高くウエストがキュッとくびれていてスタイルが良いの

あの制服はなかなか着こなせないぞ・・・写真がないのが残念

 

なんだかとてもエキゾチックな機内でしたが機内食はおにぎりとおかゆと切り干し大根

 

明け方の切り干し大根・・・忘れません

 

乗り心地の良かったガルーダインドネシア航空のお話でした~