ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スタバ瓶・・・もあったよ~

P1030517

 

写真はハワイのカハラモールのロングス

この日は特別安かった・・・

しかし4本は重い・・・バスだし

娘が安いから重くても持って帰る・・・というので買ってあげた

節約生活だったから喜んでいたっけ・・・

 

 

驚いてはいけません・・・

いや、驚いてください

バリ島でも売っていました・・・スタバ瓶

驚くところはそこではありません

P1040439

 

値段です

一本、500円近くします

たっかー!!!!!!

物価が安く300円以内でナシゴレンとか本格的なごはんが食べられるので

一本500円近いスタバ瓶・・・

いったいどこのセレブが飲むのでしょう

いや、セレブはスタバ瓶は飲まないな(笑)

 

そういえば街中に何件もスタバがあったけど

DCIM1321

やっぱり観光客向けなんだろうな・・・

地元の人はマクドナルドも高いから食べない!・・・って言ってたもん

ハンバーガーは超高級品らしいです

 

舶来品・・・(古っ!)・・・ってやつですかね

さすがに500円のスタバ瓶は買う気にはなれませんでした~

売れるのか・・・?ナゾすぎる