ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはん~

P1040428

 

バリのホテルの朝ごはん・・・

毎日無料で食べられる~

無料というわけではなく宿泊費に含まれているのよね

ほとんどのホテルがそういう形式らしいです・・・バリ島・・・不確かな情報ですが・・・

 

それも日本で言うバイキング形式

毎朝、オムレツを焼いてもらったのです

P1040378

 

焼いてる人マネキンさんじゃないよ・・・

好きな具材を選んで焼いてもらうんだけど欲張りだから「all」で・・・

なんでも食べてみたいもんね

おいしかった・・・オムレツ

 

パンケーキもフレンチトーストも好きなだけ焼いてくれるの

P1040379

 

ワッフルもあったよ~

ふわっふわでおいしかった

アジアンらしくフォーやトムヤムクンなんかもあって・・・毎日朝ごはんが楽しみだった~

 

 

TOP写真のオムレツにかけてあるオレンジのソース・・・ケチャップではありません

P1040469

 

 

サンバルというらしい。あっき~に教わった

チリソースみたいなもの・・・

インドネシアではどんな料理にも使うらしい

ケチャップ並みにかけちゃうと燃えます・・・くちびる

 

自宅用に買ってきたサンバル・・・昨日オムレツに早速使ってみた

(ハワイものだとすぐに使わず大事にとっておくのにバリ物はすぐ消費・笑)

娘がそんなに辛いとは思わず大量にかけて食べて・・・

口から火を噴いていた

少量で十分です・・・サンバル

 

P1040380

フルーツもいっぱい食べられて・・・おいしかった朝ごはんでした

 

朝ごはんは健康の源だー!!!!!!!

からしっかり食べましょう~