ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!チキンラーメン~

DCIM1373

 

一時間しか時差のないバリ島

時差ぼけのはずはないのに・・・こんな時間に起きてる

毎日眠くて眠くて変な時間に寝てしまってるから

旅の疲れがゆっくりとでています・・・トシですね~

 

金曜日のこと

ブログ仲間のlei-moanaさんにおもしろい企画に誘っていただいてあっき~といってきました

DCIM1372

横浜にあるカップヌードルミュージアム

横浜、ひさしぶり~

この冬は寒くて全然おでかけしていなかったから・・・

 

レイモさんが予約しておいてくれてマイ・チキンラーメンを作ってきました

お二人はちゃんと工程の写真も撮っていましたがものぐさな私は一枚も撮っていません

製麺から自分でやるんです

不器用な私はちょっとドキドキ・・・

 

そ、そんなに難しくなかった

楽しい~

オリジナルのチキンラーメンが出来ました

P1040470

まんま・・・ブログネタやーん

製麺は上手にできた3人ですがパッケージのイラストにはとても苦労しました

絵心が無い・・・ってやつ

おまけに製造月日・・・25年って・・・去年だし(笑)

カップラーメンの方はカップにイラストを描いてスープの味とお好みの具材を選んで入れてもらうだけなのでお気軽にできます

 

お子様はとても喜ばれると思いますよ

大人の私達もめちゃくちゃ楽しかったのですから

 

誘っていただかなければめんどくさがりの私は絶対に行かなかったと思います・・・ミュージアム

 

マイ・チキンラーメンと正規のチキンラーメン、かわいいバンダナのおみやげつきです

P1040471

かわいい~

 

大満足の大人三人・・・(笑)

1394241173014

 

 

楽しいから行ってみてくださーい

 

帰りにディープな横浜でヒエヒエのビールとタッカンマリの食べ放題~

コラーゲンでぷるっぷるさ~