ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンを買ってかえろ―ぅ!!!

P1040436

 

み、みどり色

バリ島のパン

 

ハワイではピンクのグアバのパンがおいしかったけど

みどりって・・・どうなの?

慌ててたから原材料みてこなかった

 

P1040438

これがおいしそーうだったんだよね~

それもバリではなくオーストラリアのパンみたいだし・・・

買いたかったけど賞味期限が・・・ちかい

 

で、日本まで持ち帰ったパンは・・・こちら

P1040464

 

コックさんがめっちゃ無表情

 

ハワイで買うパンに似てるけどほんのりとしたあの甘さはちょっと感じられなかった・・・惜しい

 

やはりハワイのエッセンスが足りないのね・・・

・・・って当たり前だー!!!!!

バリ島に行ってたんだもん・・・ね

 

物価は安かったよ

このパンで100円ちょっとかな

バリの通貨はルピアなのにおばちゃんず話してるうちに5000ウォン・・・とかみんなウォンになっちゃってんの(笑)

たしかにルピアはちょっとなじみがないからね・・・

 

うーん・・・みどりのパンが今更ながら気になるじぇー