ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカプウトレイル~

DCIM0942

 

ちょっとアジアンが続いたので週末は久々のハワイネタ~

やっぱりハワイの方が好きだ!!!(すまん…バリ島)

バリも楽しかったけどやっぱりハワイだよ・・・ハワイなんだよーおォォォォォ

 

11月のハワイ

へなしゅん編集長とkodaさん(kodaさん・・・ご結婚おめでとー) にご一緒させていただいてマカプウトレイルに行ってきましたー

ものぐさですが体育会系母娘・・・足には自信があります。二人とも立派な足を持ってます(笑)

 

P1030397

 

出発時は大雨でどうなることかと思っていましたが

さすが、ハワイ・・・カラッと晴天に

歩きまっせー

 

P1030401

 

歩き始めてすぐに娘が・・・「お、おそろい??

本当だ!!! 示し合わせたかのようなお二人のいでたち

立ち入ってはいけない関係・・・?

 

P1030402

 

ペレの椅子

もーっと大きいのかと思ってた~

だんだん海が見えてきたー!!!!

 

P1030403

仲良しね~

 

P1030404

後ろを振り返ると・・・パーキングがあんなに小さく見えてる

ゆるやかな坂道なので辛くはないです

 

P1030407

 

海が青い~

おい!子供・・・危ないからそんなに端っこまで行かないでおくれよー

 

P1030412

 

海がどんどん広がって大きくなっていきます

空も海も青すぎてわくわくするやーん

 

P1030419

 

時期によってはクジラも見えるのね

クジラといえば「車上荒らし」という関連があるしのちん家・・・まぁ過去のことです

 

P1030424

 

絶景ポイントまではもう少し・・・

サボテンみたいな植物もはえてるのね・・・

ゴツゴツの山に・・・

 

P1030426

 

うっひゃー見えてきたー

何という景色

これは絶対に見に行った方が良い場所

感動のままながーくなりましたのでまた次回

 

 

だんだん春めいてきましたね・・・陽射し

楽しい週末にしよう~