ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカプウトレイル~後編

DCIM0948

青い~

本当にきれいな海

絶景が広がってます

P1030432

デジカメと・・・

 

DCIM0946

スマホ・・・

青さに差が出ますね

 

こんな絶景はなかなかみられない

ずーっとみていたい景色です

 

機会があったら絶対にまた行こうと思います

 

DCIM0944

去りがたい場所ですね

またゆるやかな道をくだっていきます

 

P1030445

 

自転車で登っていくつわものも・・・腿にきそう~

 

 

P1030447

 

くだりもまた絶景なのです

海に囲まれているハワイ・・・最高ですね

 

P1030449

 

こんな山の上にも標識が・・・

ここから海に向かう人もいるんですかね・・・崖を下ってデンジャラス~

 

P1030452

 

パーキングが見えてきました

その向こうにも青い海が広がっています

癒される~

 

小さいお子さんやベビーカーを押してるママさんもいました

本当に緩やかな傾斜なので疲れることなくこの絶景に会いに行けますよ~

娘ともども良い思い出になりました

 

絶景も見に行きたいけどその前にハワイに行きたいよね・・・あーぁ